多様なモビリティの共存による低炭素交通の実現~自動車CO2排出量算定の改善に関する研究~
3/33

目 次 1. はじめに ...................................................................................................... 1 2. 新たな自動車CO2排出量算定手法の提案 ................................................... 3 2-1. 現状の評価手法と課題 ..............................................................................................3 2-1-1. 現状手法の概要 .....................................................................................................3 2-1-2. 現状手法の課題 .....................................................................................................7 2-2. 本研究で提案する手法 ..............................................................................................7 2-2-1. 提案手法の概要 .....................................................................................................7 2-2-2. データの入手方法 .............................................................................................. 10 2-2-3. 提案手法の豊田市への適用 ................................................................................. 11 3. 次世代自動車LCA評価の情報収集 ........................................................... 23 3-1. 自動車LCA評価の信頼性に関するヒアリング調査 ............................................. 23 3-2. 自動車メーカー資料から見える現状分析 .............................................................. 23 4. まとめ ....................................................................................................... 26 5. 謝辞 ........................................................................................................... 27 6. 参考文献 .................................................................................................... 28

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る