高齢運転者の増加を考慮した安全・安心なモビリティ実現を目指した研究
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71 図 5-21 自動ブレーキ作動条件の認識構造(運転スタイルからのパスを強調) 図 5-22 自動ブレーキ作動条件の認識構造(運転頻度からのパスを強調) 男性ダミー高齢ダミー活動能力DS1運転スキルへの自信DS2運転に対する消極性DS3せっかちな運転傾向DS4几帳面な運転傾向DS5信号事前準備的な運転DS6車はステイタスシンボルDS7不安定な運転傾向DS8心配性的傾向運転頻度軽自動車ダミー普通自動車ダミー自動ブレーキ作動経験ダミー自動ブレーキ誤作動経験ダミーディーラー説明メーカーカタログメーカーCMメーカーHP自動車専門誌記事新聞・一般雑誌記事ニュース・TV番組公的機関の自動ブレーキ評価結果事前の自動ブレーキ体験自動ブレーキ作動条件の認識自動ブレーキ搭載車更新後の変化CFI:0.983RMSEA:0.059個人属性自動ブレーキ作動経験自動ブレーキに関する情報収集P<0.01P<0.05P<0.10負のパス男性ダミー高齢ダミー活動能力DS1運転スキルへの自信DS2運転に対する消極性DS3せっかちな運転傾向DS4几帳面な運転傾向DS5信号事前準備的な運転DS6車はステイタスシンボルDS7不安定な運転傾向DS8心配性的傾向運転頻度軽自動車ダミー普通自動車ダミー自動ブレーキ作動経験ダミー自動ブレーキ誤作動経験ダミーディーラー説明メーカーカタログメーカーCMメーカーHP自動車専門誌記事新聞・一般雑誌記事ニュース・TV番組公的機関の自動ブレーキ評価結果事前の自動ブレーキ体験自動ブレーキ作動条件の認識自動ブレーキ搭載車更新後の変化CFI:0.983RMSEA:0.059個人属性自動ブレーキ作動経験自動ブレーキに関する情報収集P<0.01P<0.05P<0.10負のパス

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