高齢運転者の増加を考慮した安全・安心なモビリティ実現を目指した研究
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32 ※Fisher’s exact test ***:p<0.01, **:p<0.05, *:p<0.1 図 3-16 道路構造別交通事故の傾向(全体) 図 3-17 道路構造別交通事故の傾向(第一当事者高齢:65歳以上) 0%20%40%60%80%100%ADASあり(N=484)ADASなし(N=57)ADASあり(N=174)ADASなし(N=37)ADASあり(N=1150)ADASなし(N=51)ADASあり(N=64)ADASなし(N=9)ADASあり(N=820)ADASなし(N=624)フォレスターインプレッサ*ヴェゼルジェイドハスラー単路交差点一般交通の場所0%20%40%60%80%100%ADASあり(N=55)ADASなし(N=5)ADASあり(N=33)ADASなし(N=3)ADASあり(N=105)ADASなし(N=3)ADASあり(N=10)ADASなし(N=1)ADASあり(N=76)ADASなし(N=82)フォレスターインプレッサヴェゼルジェイドハスラー単路交差点一般交通の場所
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