交通事故数予測モデルを踏まえた愛知県「三位一体」対策の提言
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7-4(2)構造的要因:幅員 ○当該道路は市道かつ都市部であり、道路構造令の4種2級相当と想定 ○幅員:断面1、断面2の歩道は自転車歩行者道であるものの幅員が狭く、特例規定等で運用されている 図 7-3 構造的要因:幅員 ※ 我が国の道路の考え方 わが国の道路の区分は、道路の種類、計画交通量、地域や地形の状況から決められる。これにより、道路の基本構造、つまり設計速度や線形、設計基準交通量や車線数、車道部や路肩などの幅員構成が決定される。 断面1断面2断面3©google歩道1路肩1車道1右折レーン車道2路肩2歩道2AA’歩道1路肩1車道1右折レーン車道2路肩2歩道2断面12.00.752.52.52.750.752.0断面23.51.253.02.756.50.753.0断面32.00.752.52.52.750.52.5断面43.01.253.03.08.751.9-単位:m※googleマップの距離測定機能を用い、航空写真から該当箇所を判定し測定断面4AA’AA’AA’AA’©googlehttp://www.mlit.go.jp/road/sign/pdf/kouzourei_2-1.pdfhttps://www.pref.aichi.jp/dourokensetsu/dourokouzounotebiki/dourotebiki_03_kousaten110401.pdfhttp://www.pref.aichi.jp/dourokensetsu/tebiki/file/dourotebiki_02_dourofukuin110401.pdfhttp://www.pref.toyama.jp/cms_pfile/00002585/00557636.pdf

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