交通事故数予測モデルを踏まえた愛知県「三位一体」対策の提言
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2-18 図 2-25 危険事故指数の高い事故の傾向:曜日別 (2)危険事故指数の高い事故の傾向:時間帯別 ○第一当事者の歩行者妨害違反による事故が、前夜で多い ○第一当事者のめいてい・はいかい違反による事故が、前夜~深夜で多い 図 2-26 危険事故指数の高い事故の傾向:時間帯別 (3)危険事故指数の高い事故の傾向:路線別 ○第一当事者の最高速度違反による事故は県道で多いが、それ以外は市町村道で多い 一当最高速度(N=56)一当横断・転回・後退(N=104)一当めいてい・はいかい(N=42)一当踏切不注意(N=21)一当歩行者妨害(N=1746)一当通行区分(N=339)一当優先通行妨害(N=633)一当ハンドル操作不適(N=3486)二当交差点安全通行(N=4545)0%20%40%60%80%100%一当歩行者妨害(N=1746)一当通行区分(N=339)一当優先通行妨害(N=633)一当ハンドル操作不適(N=3486)二当交差点安全通行(N=4545)類型その他横断中(N=3545)類型車両単独(N=6826)日月火水木金土一当最高速度(N=56)一当横断・転回・後退(N=104)一当めいてい・はいかい(N=42)一当踏切不注意(N=21)0%20%40%60%80%100%一当歩行者妨害(N=1746)一当通行区分(N=339)一当優先通行妨害(N=633)一当ハンドル操作不適(N=3486)二当交差点安全通行(N=4545)類型その他横断中(N=3545)類型車両単独(N=6826)早朝朝昼前昼過ぎ夕方前夜中夜深夜
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