交通事故数予測モデルを踏まえた愛知県「三位一体」対策の提言
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2-11(13)歩車道区分(単路のみ)からみた特徴 ○死亡事故件数は縁石・ブロック等で最も多い ○死亡事故率は区分なしで最も高い 図 2-16 歩車道区分(単路のみ)からみた特徴 (14)事故類型からみた特徴 ○死亡事故件数は車両単独が最も多い ○死亡事故率は横断歩道付近横断中が最も高い 図 2-17 事故類型からみた特徴 0.00.10.20.30.40.50.60.70.80.9050100150200250防護柵等縁石・ブロック等路側帯等区分なし死亡事故率(%)死亡事故件数(6年・件)死亡事故死亡事故率0.02.04.06.08.010.012.0050100150200250300死亡事故率(%)死亡事故件数(6年・件)死亡事故死亡事故率

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