交通事故数予測モデルを踏まえた愛知県「三位一体」対策の提言
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2-10(11)中央分離施設(単路のみ)からみた特徴 ○死亡事故件数は中央線が最も多い ○死亡事故率は中央分離なしが最も高い 図 2-14 中央分離施設(単路のみ)からみた特徴 (12)中央分離施設:中央分離帯と中央線の比較(単路のみ)からみた特徴 ○中央分離帯がある場合、無い場合に比べて特に5.5m~13.0m未満の車道幅員での死亡事故率が半分以下となっている 図 2-15 中央分離施設:中央分離帯と中央線の比較(単路のみ)からみた特徴 0.01.02.03.04.05.06.07.08.09.0050100150200250300350400中央分離帯中央線中央分離なし死亡事故率(%)死亡事故件数(6年・件)死亡事故死亡事故率0.00.20.40.60.81.01.21.4死亡事故率(%)中央分離帯中央線

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