交通事故数予測モデルを踏まえた愛知県「三位一体」対策の提言
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2-9(9)信号(交差点・交差点付近のみ)からみた特徴(第一当事者歩行者妨害) ○信号設備の有無による影響が想定される第一当事者歩行者妨害違反について整理 ○第一当事者歩行者妨害違反は、死亡事故件数、死亡事故率いずれも信号設備なしが多い 図 2-12 信号(交差点・交差点付近のみ)からみた特徴(第一当事者歩行者妨害) (10)信号(交差点・交差点付近のみ)からみた特徴(事故類型横断歩道付近横断中) ○信号設備の有無による影響が想定される事故類型横断歩道付近横断中について整理 ○横断歩道付近横断中は、死亡事故件数は信号設備なしで多く、死亡事故率は信号設備ありで高い 図 2-13 信号(交差点・交差点付近のみ)からみた特徴(事故類型横断歩道付近横断中) 0.02.04.06.08.010.012.014.016.018.020.0020406080100120140信号設備あり信号設備なし死亡事故率(%)死亡事故件数(6年・件)死亡事故死亡事故率0.02.04.06.08.010.012.014.002468101214161820信号設備あり信号設備なし死亡事故率(%)死亡事故件数(6年・件)死亡事故死亡事故率

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