交通事故数予測モデルを踏まえた愛知県「三位一体」対策の提言
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2-8(7)道路形状(単路のみ)からみた特徴 ○死亡事故件数は車道幅員5.5m以上(9m未満)が最も多い ○死亡事故率は車道幅員3.5m未満が最も高い 図 2-10 道路形状(単路のみ)からみた特徴 (8)信号(交差点・交差点付近のみ)からみた特徴 ○死亡事故件数は信号設備なしが多い ○死亡事故率は信号設備ありが高い 図 2-11 信号(交差点・交差点付近のみ)からみた特徴 0.00.20.40.60.81.01.21.4050100150200250300死亡事故率(%)死亡事故件数(6年・件)死亡事故死亡事故率0.000.100.200.300.400.500.600100200300400500600信号設備あり信号設備なし死亡事故率(%)死亡事故件数(6年・件)死亡事故死亡事故率
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