豊田市TDM施策を評価する簡便な指標の研究
11/22

9 4-2.適正評価区間の選定おいでんバス路線の中からバス停停車・乗降の影響を受けず渋滞が頻繁に発生する区間として次の2区間を選出した。(1)久澄橋区間 渋滞が頻繁に発生する橋の1つで「森町~豊田本町のバス停を含まない区間」である(図4)。所要時間を算出する区間はバス停停車・乗降の影響を受けないGISノード14945から14618まで(1547m)である。(2)四郷区間 通勤者が集中する花本工業団地付近で「四郷~上原のバス停を含まない区間」である(図5)。所要時間を算出する区間はバス停停車・乗降の影響を受けないGISノード32279から31082まで(1471m)である。ノード32279(起点)ノード31082(終点)四郷バス停上原バス停花本工業団地図6.四郷~上原のバス停を含まない区間(左:バス路線図、右:GISノード図)

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る