日報データによるタクシー利用特性に関する研究
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11 図 4-1 町字単位での年間乗⾞数(上)・降⾞数(下)の分布 次に、タクシーの地区間流動を図 4-2に⽰す。豊橋駅や⼆川駅を中⼼として放射状の流動が多いことが⾒て取れる。 024 km駅鉄道乗⾞数0 -1440 1440 -3672 3672 -8995 8995 -20831 20831 -79286 79286 -104544 凡例豊川市湖⻄市新城市⽥原市浜松市豊橋駅蒲郡市⼆川駅乗⾞024 km駅鉄道降⾞数0 -1616 1616 -3915 3915 -7849 7849 -15572 15572 -36972 36972 -74915 凡例豊川市湖⻄市新城市⽥原市浜松市豊橋駅蒲郡市⼆川駅降⾞

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