豊田市における貨物車の走行実態に関する基礎的研究
25/35

23表3-10 エリア別集計結果貨物車の動きと高速道路への代替性一宮エリア国道22号を通過する物流交通(名古屋⇔岐阜)○:東海北陸自動車道への転換(一宮木曽川IC)通過型小牧・犬山エリア国道41号沿線及びその周辺に製造業が集積×:木曽川~小牧ICまでは代替高速なし発着型春日井エリア国道19号を通行する物流交通(名古屋⇔岐阜)○:東名高速への転換(春日井IC)通過型西知多エリア臨海工場地帯、セントレア関連の物流交通:知多半島道路への転換(西知多道路建設中)発着型半田・衣浦エリア近隣都市を結ぶ物流交通○:衣浦トンネルへの転換発着型知立・刈谷エリア近隣都市を結ぶ物流交通○:伊勢湾岸高速、衣浦豊田道路、衣浦トンネル への転換発着型岡崎エリア近隣都市を結ぶ物流交通○:東名高速道路への転換通過型豊田エリア都市内および近隣都市を結ぶ物流交通◎:東名高速道路、伊勢湾岸高速道路、東海環状自動車道への転換発着型通過型:当該エリアを通過する物流交通が対象発着型:当該エリアを発着地とする物流交通が対象

元のページ  ../index.html#25

このブックを見る