豊田市における貨物車の走行実態に関する基礎的研究
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10走行時間短縮便益走行時間短縮便益は、道路の整備・改良が行われない場合の総走行時間費用から、道路の整備・改良が行われる場合の総走行時間費用を減じた差として算定する。総走行時間費用は、各トリップのリンク別車種別の走行時間に時間価値原単位を乗じたい値をトリップ全体で集計したものである。(出典:国土交通省,費用便益マニュアル,p.7)なお本研究では、現在貨物車が通行している一般道を「道路の整備・改良が行われていない場合」、高速道路利用を「道路の整備・改良が行わる場合」と位置づけ、高速道路利用による交通事故減少便益を算出する。出典:国土交通省費用便益マニュアルP7 図 3-7 走行時間短縮便益の算定式

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