豊田市でPHVを導入するメリットに関する実証的研究
9/35

6 グループの代表値を設定する。EVモード、HEVモードでのトリップに対して、グループ分けの基準をそれぞれ、表3-1、表3-2に示す。 表3-1 EVモードでのトリップに対するグループ分けの基準 速度 (km/h) 高低差 (m) 気温 (℃) 閾値1 閾値2 閾値1 閾値2 閾値1 閾値2 0 4 -100 -85 -5 0 4 8 -85 -70 0 5 8 12 -70 -55 5 10 12 16 -55 -40 10 15 16 20 -40 -25 15 20 20 24 -25 -10 20 25 24 28 -10 5 25 30 28 32 5 20 30 40 32 36 20 35 36 40 35 50 40 80 50 65 65 80 80 95 95 110 110 125 125 140 140 155 155 170 170 185 185 200 200 215 表3-2 HEVモードでのトリップに対するグループ分けの基準 速度 (km/h) 高低差 (m) 気温 (℃) 閾値1 閾値2 閾値1 閾値2 閾値1 閾値2 0 10 -2000 -450 -5 0 10 20 -450 -400 0 5 20 30 -400 -350 5 10 30 40 -350 -300 10 15 40 50 -300 -250 15 20 50 60 -250 -200 20 25 60 70 -200 -150 25 30 70 80 -150 -100 30 40 80 90 -100 -50 90 100 -50 0 100 110 0 50 50 100 100 150 150 200 200 250 250 300 300 350 350 400 400 450 450 500 500 2500

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る