豊田市でPHVを導入するメリットに関する実証的研究
ページ数:35
Flash Playerが無効またはバージョンが古いため閲覧できません。
こちらから、Flash Playerの実行許可または最新バージョンのダウンロードをしてください。
目次
- 平成26年度 自主研究概要
- 目次
- 1. 序論
- 1-1. 研究の背景
- 1-2. 研究の目的
- 1-3. 報告書の構成
- 参考文献
- 2. プローブデータを用いたPHVの電費・燃費推計式に関する検討
- 2-1. 検討の目的
- 2-2. 使用データ
- 2-2-1. データの概要
- 2-2-2. 異常値の除外
- 2-2-3. データの偏り
- 2-3. 推定結果及び考察
- 2-4. 2章のまとめ
- 参考文献
- 3. 世帯の自動車保有行動の特性に関する検討
- 3-1. 検討の目的
- 3-2. データの整理
- 3-2-1. 世帯属性の基礎集計
- 3-2-2. 車種保有台数のクロス集計
- 3-2-3. 人口密度
- 3-2-4. 鉄道の整備状況
- 3-2-5. 世帯あたり乗用車の保有台数
- 3-2-6. 世帯あたり軽乗用車の保有台数
- 3-3. 推定結果及び考察
- 3-4. 3章のまとめ
- 参考文献
- 4. PHVの導入効果についての評価
- 4-1. 評価の目的とフロー
- 4-2. 自動車移動データの整理
- 4-2-1. 移動した自動車数
- 4-2-2. 自動車一台あたり平均移動距離
- 4-2-3. 乗用車トリップ移動距離の分布
- 4-2-4. 乗用車1日移動距離の分布
- 4-3. CO2排出量の現状把握
- 4-3-1. ガソリン消費総量
- 4-3-2. CO2排出総量
- 4-4. PHVの導入効果分析
- 4-4-1. CO2排出量の削減効果
- 4-4-2. ランニングコストの節約効果
- 4-5. 4章のまとめ
- 参考文献
- 5. 結論と提案
- 5.1 本研究の結論
- 5.2 PHVの普及方策に関する提案
- 謝辞
ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35