ICTを活用した速度提示に関する社会実験(その2)
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20 0.0%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%05001,0001,5002,0002,5003,000ABCDEFGHIJKLMNOPQRST日平均走行距離と規制速度超過率(ゾーン30+他生活道路)走行距離-Phase1走行距離-Phase2走行距離-Phase3超過率-Phase1超過率-Phase2超過率-Phase3( m )【Control】【Penalty 】【Reward 】超過率の平均値Phase1:50.4%Phase2:34.6%Phase3:48.5%超過率の平均値Phase1:46.7%Phase2:21.2%Phase3:37.2%超過率の平均値Phase1:40.2%Phase2:16.0%Phase3:28.7% 図 4-1 生活道路における被験者の走行実績 0.0%10.0%20.0%30.0%40.0%50.0%60.0%70.0%80.0%01,0002,0003,0004,0005,0006,0007,0008,0009,00010,000ABCDEFGHIJKLMNOPQRST日平均走行距離と規制速度超過率(補助幹線(40~50km/h 規制))走行距離-Phase1走行距離-Phase2走行距離-Phase3超過率-Phase1超過率-Phase2超過率-Phase3( m )【Control 】【Penalty 】【Reward 】超過率の平均値Phase1:36.7%Phase2:30.0%Phase3:32.4%超過率の平均値Phase1:42.9%Phase2:35.3%Phase3:42.8%超過率の平均値Phase1:38.6%Phase2:20.8%Phase3:33.0% (※便宜上、群の分類を表示しているが、補助幹線道路はルール適用外) 図 4-2 補助幹線道路における被験者の走行実績

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