ICTを活用した速度提示に関する社会実験(その1)
73/133

69 表 5-21 区間別撤去後の影響解析対象車両台数(午前) DSDSからの距離 事前(台) 撤去2週間後(台)撤去3週間後(台) 撤去1か月後(台)100~90m 68 4 17 690~80m 130 18 50 2780~70m 167 40 72 4170~60m 199 57 88 5360~50m 206 78 97 6250~40m 210 80 96 5940~30m 208 85 92 7130~20m 211 86 99 6920~10m 209 84 100 7710~0m 212 86 99 800~-10m 219 84 100 83-10~-20m 221 87 99 80-20~-30m 217 91 98 80-30~-40m 221 94 101 75-40~-50m 221 89 97 81※DSDSからの距離はプラスがDSDS上流側、マイナスがDSDS下流側の区間を意味する ※路上駐車の影響を受けたデータを除く ※区間により値が異なるのは遠方、他車両の影響等でスピードガンにより速度が計測できない場合があったため 表 5-22 区間別撤去後の影響解析対象車両台数(午後) DSDSからの距離 事前(台) 撤去2週間後(台)撤去3週間後(台) 撤去1か月後(台)100~90m 74 6 10 690~80m 154 28 22 2380~70m 186 39 32 3370~60m 209 50 40 4960~50m 221 56 51 5550~40m 218 55 53 6140~30m 221 55 56 7030~20m 223 65 58 7220~10m 219 65 59 6710~0m 222 69 59 690~-10m 224 73 66 68-10~-20m 222 74 67 73-20~-30m 223 72 69 71-30~-40m 224 74 66 74-40~-50m 232 71 66 74※DSDSからの距離はプラスがDSDS上流側、マイナスがDSDS下流側の区間を意味する ※路上駐車の影響を受けたデータを除く ※区間により値が異なるのは遠方、他車両の影響等でスピードガンにより速度が計測できない場合があったため

元のページ  ../index.html#73

このブックを見る