ICTを活用した速度提示に関する社会実験(その1)
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61 5-2-3.解析対象の車種割合 図5-17、5-18に解析対象の車種割合について示す。群間の比率の差を検定するフィッシャーの正確確率検定を実施したところ、午前、午後ともに有意差があるとはいえなかった。よって、特異な車種を多く含むデータが含まれていないことから、群間比較の結果の整合性がある程度取られていると判断できる。 ※フィッシャーの正確確率検定 有意差なし 図 5-17 解析対象の車種割合(午前) ※フィッシャーの正確確率検定 有意差なし 図 5-18 解析対象の車種割合(午後) 0%20%40%60%80%100%事前(N=225)パターン1(N=228)パターン2(N=269)乗用車軽自動車トラック0%20%40%60%80%100%事前(N=241)パターン1(N=228)パターン2(N=218)乗用車軽自動車トラック

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