ICTを活用した速度提示に関する社会実験(その1)
64/133
60 表 5-16 区間別解析対象車両台数(午前) DSDSからの距離 事前(台) パターン1(台) パターン2(台) 100~90m 68 68 104 90~80m 130 116 172 80~70m 167 151 206 70~60m 199 184 241 60~50m 206 202 254 50~40m 210 211 251 40~30m 208 214 263 30~20m 211 218 257 20~10m 209 222 253 10~0m 212 225 259 0~-10m 219 218 267 -10~-20m 221 225 262 -20~-30m 217 227 259 -30~-40m 221 224 258 -40~-50m 221 225 260 ※DSDSからの距離はプラスがDSDS上流側、マイナスがDSDS下流側の区間を意味する ※路上駐車の影響を受けたデータを除く ※区間により値が異なるのは遠方、他車両の影響等でスピードガンにより速度が計測できない場合があったため 表 5-17 区間別解析対象車両台数(午後) DSDSからの距離 事前(台) パターン1(台) パターン2(台) 100~90m 74 82 40 90~80m 154 148 86 80~70m 186 180 127 70~60m 209 202 162 60~50m 221 211 181 50~40m 218 199 190 40~30m 221 209 203 30~20m 223 214 196 20~10m 219 208 193 10~0m 222 212 201 0~-10m 224 212 207 -10~-20m 222 216 209 -20~-30m 223 216 212 -30~-40m 224 215 208 -40~-50m 232 221 210 ※DSDSからの距離はプラスがDSDS上流側、マイナスがDSDS下流側の区間を意味する ※路上駐車の影響を受けたデータを除く ※区間により値が異なるのは遠方、他車両の影響等でスピードガンにより速度が計測できない場合があったため
元のページ
../index.html#64