ICTを活用した速度提示に関する社会実験(その1)
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54 表 5-10 区間別撤去後の影響解析対象車両台数(午前) DSDSからの距離 事前(台) 撤去2週間後(台)撤去3週間後(台) 撤去1か月後(台)100~90m 32 16 23 36 90~80m 67 44 61 68 80~70m 91 56 87 79 70~60m 102 71 104 85 60~50m 114 71 114 84 50~40m 115 73 114 84 40~30m 114 73 113 84 30~20m 114 73 113 85 20~10m 115 73 113 85 10~0m 116 73 114 85 0~-10m 117 71 114 85 -10~-20m 117 73 114 84 -20~-30m 118 73 114 86 -30~-40m 118 73 114 85 -40~-50m 118 73 114 85 ※DSDSからの距離はプラスがDSDS上流側、マイナスがDSDS下流側の区間を意味する ※路上駐車の影響を受けたデータを除く ※区間により値が異なるのは遠方、他車両の影響等でスピードガンにより速度が計測できない場合があったため 表 5-11 区間別撤去後の影響解析対象車両台数(午後) DSDSからの距離 事前(台) 撤去2週間後(台)撤去3週間後(台) 撤去1か月後(台)100~90m 61 41 42 - 90~80m 147 74 71 - 80~70m 218 97 81 - 70~60m 234 102 90 - 60~50m 251 103 97 - 50~40m 256 104 97 - 40~30m 254 104 97 - 30~20m 261 104 97 - 20~10m 263 104 97 - 10~0m 264 104 97 - 0~-10m 263 104 97 - -10~-20m 264 104 97 - -20~-30m 264 104 97 - -30~-40m 265 104 97 - -40~-50m 263 104 96 - ※DSDSからの距離はプラスがDSDS上流側、マイナスがDSDS下流側の区間を意味する ※路上駐車の影響を受けたデータを除く ※区間により値が異なるのは遠方、他車両の影響等でスピードガンにより速度が計測できない場合があったため
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