ICTを活用した速度提示に関する社会実験(その1)
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51 図 5-7 85パーセンタイル速度の変化(午前) 図 5-8 85パーセンタイル速度の変化(午後) 5-1-8.30km/h以下の車両割合 図5-9、5-10に30km/h以下の車両割合の変化について示す。まず午前に着目すると、パターン2は事前と比べて対象区間全域に渡って1~3割遵守車両が増加している。一方、パターン1は事前と比べてほとんど差がみられない。次に午後に着目すると、パターン2は事前と比べて対象区間全域に渡って1割5分~2割5分遵守車両が増加している。他方、パターン1は事前と比べてDSDS付近で5分~1割5分遵守車両が増加している。 35404550100~9090~8080~7070~6060~5050~4040~3030~2020~1010~00~-10-10~-20-20~-30-30~-40-40~-5085%タイル速度(km/h)DSDSからの距離(m)事前パターン1パターン235404550100~9090~8080~7070~6060~5050~4040~3030~2020~1010~00~-10-10~-20-20~-30-30~-40-40~-5085%タイル速度(km/h)DSDSからの距離(m)事前パターン1パターン2
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