ICTを活用した速度提示に関する社会実験(その1)
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44 表 5-5 区間別解析対象車両台数(午前) DSDSからの距離 事前(台) パターン1(台) パターン2(台) 100~90m 32 8 44 90~80m 67 22 88 80~70m 91 30 130 70~60m 102 35 152 60~50m 114 42 157 50~40m 115 47 159 40~30m 114 48 159 30~20m 114 49 159 20~10m 115 48 159 10~0m 116 50 159 0~-10m 117 51 159 -10~-20m 117 51 159 -20~-30m 118 51 158 -30~-40m 118 51 159 -40~-50m 118 51 158 ※DSDSからの距離はプラスがDSDS上流側、マイナスがDSDS下流側の区間を意味する ※路上駐車の影響を受けたデータを除く ※区間により値が異なるのは遠方、他車両の影響等でスピードガンにより速度が計測できない場合があったため 表 5-6 区間別解析対象車両台数(午後) DSDSからの距離 事前(台) パターン1(台) パターン2(台) 100~90m 61 35 68 90~80m 147 102 136 80~70m 218 149 185 70~60m 234 175 193 60~50m 251 183 198 50~40m 256 182 200 40~30m 254 183 201 30~20m 261 181 201 20~10m 263 187 201 10~0m 264 187 200 0~-10m 263 189 200 -10~-20m 264 189 200 -20~-30m 264 188 201 -30~-40m 265 189 201 -40~-50m 263 189 201 ※DSDSからの距離はプラスがDSDS上流側、マイナスがDSDS下流側の区間を意味する ※路上駐車の影響を受けたデータを除く ※区間により値が異なるのは遠方、他車両の影響等でスピードガンにより速度が計測できない場合があったため

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