ICTを活用した速度提示に関する社会実験(その1)
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43 表 5-3 走行速度データの収集結果(パターン2) 午前 午後 合計 8/21(木) 100 104 204 8/29(金) 90 97 187 9/4(木) 111 50 161 合計 290 251 541 単位:台 ※9/4(木)午後は雨天のため途中で中断 表 5-4 走行速度データの収集結果(事後) 午前 午後 合計 9/18(木) 99 107 206 9/25(木) - 100 100 9/26(金) 115 - 115 10/2(木) 110 - 110 合計 324 207 531 単位:台 ※3回目の午後は両日(10/2(木)、10/3(金)ともに雨天のため中止 5-1-2.区間別解析対象車両の状況 表5-5、5-6に区間別解析対象車両台数を示す。ここで示すデータは表5-1~5-4にて路上駐車の影響があったデータを除いたものとなっている。午前のパターン1のデータがやや少ないが、これはこの調査期間に多くの路上駐車の影響を受けたためである。それ以外のデータにおいては、100~50mの区間でややデータ数が少ないものの、各区間おおよそ100~200程度のデータが取れていることがわかる。

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