ICTを活用した速度提示に関する社会実験(その1)
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34 ※雨天等の影響で適切にデータがとれなかった7/3(午前)、9/4(午後)のデータは使用していない 図 4-3 時間帯別交通量(午後) 図 4-4 時間帯別交通量(午後) 4-1-3.車種割合 事前、パターン1、パターン2別の車種割合の傾向について図4-5、4-6に示す。乗用車が6割以上で最も多い。独立性の検定の結果、群間で差があるとはいえない。これよりDSDSによって大型車の混入が減少するなどの傾向はみられないことがわかる。 010203040506070平均交通量(台)事前パターン1パターン2020406080100120交通量(台)事前6/19事前6/26事前7/11パターン1 7/17パターン1 7/24パターン1 7/31パターン2 8/21パターン2 8/29

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