ICTを活用した速度提示に関する社会実験(その1)
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32 表 4-3 交通量データの収集結果(パターン2) 午前 午後 合計 8/21(木) 233 270 503 8/29(金) 242 289 531 9/4(木) 248 142 390 合計 723 701 1,424 単位:台 ※直進した車両のみ 表 4-4 交通量データの収集結果(事後) 午前 午後 合計 9/18(木) 229 241 470 9/25(木) - 260 260 9/26(金) 234 - 234 10/2(木) 245 - 245 合計 708 501 1,209 単位:台 ※直進した車両のみ ※3回目の午後は両日(10/2(木)、10/3(金)ともに雨天のため中止 4-1-2.時間帯別交通量 時間帯別交通量の結果について図4-1~4-4に示す。パターン1は、他と比べて8:00~9:00の交通量が多いものの、それ以外は群間で大きな違いはみられない。この8:00~9:00の多さの原因について、図4-2をみると、パターン1は、7/24のみ8:00~9:30において2倍程度の交通量が観測されるなど特異な状況にあった。

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