ICTを活用した速度提示に関する社会実験(その1)
124/133

120 ※フィッシャーの正確確率検定 有意差なし 図 7-27 DSDSによる速度低下行動への変容の有無 (運転免許を保有し、DSDSを認知・体験した方のみ) ※フィッシャーの正確確率検定 有意差なし 図 7-28 DSDSによる設置区間の速度抑制効果 (DSDSを認知・体験した方のみ) 0%20%40%60%80%100%低頻度(月2日以下)(N=60)高頻度(週1日以上)(N=269)遅くなった変わらない(もともと規制速度以下で走行)変わらない(もともと規制速度以上で走行)速くなった0%20%40%60%80%100%低頻度(月2日以下)(N=61)高頻度(週1日以上)(N=277)設置前より速度を落とす車が増えた設置前と変わらない設置前より速度を上げる車が増えたわからない

元のページ  ../index.html#124

このブックを見る