ICTを活用した速度提示に関する社会実験(その1)
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106 ※フィッシャーの正確確率検定 有意差あり(p<0.05) 図 7-5 DSDSによる速度低下行動への変容の有無 (運転免許を保有し、DSDSを認知・体験した方のみ) ※フィッシャーの正確確率検定 有意差あり(p<0.05) 図 7-6 DSDSによる設置区間の速度抑制効果 (DSDSを認知・体験した方のみ) 0%20%40%60%80%100%非高齢(N=276)高齢(N=52)遅くなった変わらない(もともと規制速度以下で走行)変わらない(もともと規制速度以上で走行)速くなった0%20%40%60%80%100%非高齢(N=282)高齢(N=55)設置前より速度を落とす車が増えた設置前と変わらない設置前より速度を上げる車が増えたわからない

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