平成25年度 公共交通としてのタクシーの活用可能性に関する基礎的研究
24/86
表 4-4 具体的なコスト削減策の内容 地区 内容 静岡 アイドリングストップの奨励 三重 アイドリングストップの奨励はしています。従業その勤務時間は午前8~午後6時間にて夜間、早朝勤務は従業でおぎなっています 静岡 アイドリングストップの奨励、GPS配車システムの導入、減車、休車への取り組み、アイドリングストップ車の導入 静岡 アイドリングストップの奨励、GPS配車システムの導入、減車、休車の取り組み、アイドリングストップ車の導入 三重 人件費は売上高に応じ支払っている 三重 客待ち時のエンジン停止 三重 アイドリングストップの奨励 静岡 アイドリングストップ常時奨励 愛知 アイドリングストップの奨励、就業形態の工夫など 愛知 アイドリングストップの奨励 愛知 アイドリングストップの実施 三重 AT車信号待時ニュートラルポジション 名古屋 アイドリングストップ GPS無線利用による、お客様に近い所からの配車 愛知 配車が重なる平日の昼間に乗務員を増やし、夜間、土、日に乗務員を減らしている 三重 中古車の導入 静岡 車庫待ち、アイドリングストップ。 名古屋 離車時のエンジンストップ 三重 エコカー プリウス&キューブ 三重 アイドリングストップの励行 エコドライブ 岐阜 アイドリングストップの奨励 岐阜 アイドリングストップの奨励 岐阜 アイドリングストップの奨励 岐阜 アイドリングストップの奨励 就業形態の工夫 営業所統廃合 静岡 アイドリングストップの推進 就業形態の多様化(通常の朝から夜までの3勤1休勤務以外に日勤勤務、午前中勤務、夜間勤務等) 愛知 アイドリングストップを含むグリーン経営認証を取得し、継続的にコスト削減に取り組んでいる。 岐阜 アイドリングストップの奨励 福井 就業形態・・・乗用(タクシー)の運転手の乗合(コミュニティバス)ステーションワゴン(10人乗、小型ワゴンバス)との交替運転等の有効稼働 愛知 1.アイドリングストップの奨励2.デジタコによる急加速、急発進、スピードの指導3.LP簡易スタンドの自社設備 福井 アイドリングステップ 愛知 低燃費車、ハイブリッド車への代替 愛知 ハイブリッドの車導入。GPSによる配車効率の向上 愛知 アイドリングストップ車両の導入。アイドリングストップの奨励 静岡 燃費向上諸策他 静岡 アイドリングストップ車の導入 ハイブリッド車の導入 アイドリングストップの奨励 22
元のページ
../index.html#24