生活道路におけるISAに関する研究
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12 表 2-3 多重比較(Dunnett)により得られたp値(区間A) ※網掛けはp<0.1 表 2-4 多重比較(Dunnett)により得られたp値(区間A) ※網掛けはp<0.1 (3)実験パターン毎の最高速度(30km/h)以上の車両割合 図2-10に結果を示す。区間Aに比べて区間Bの方が最高速度を超過している車両割合が高いことがわかる。また、区間A、区間Bともに「何も無し」に比べて何らかの情報提供がある場合、最高速度(30km/h)以上の車両割合が2割ほど低下していることがわかる。一方で、各情報提供デバイス間での差はあまりみられない。 対立仮説水準1水準2‐60m‐50‐40‐30‐20‐100m10203040m対照群≠標識のみ何も無し0.390.000.000.000.000.000.000.010.110.140.51標識のみDSDS1.000.860.930.770.861.000.980.961.001.000.98標識のみパトランプ警告1.000.990.890.930.870.690.600.710.690.850.91対照群<標識のみ何も無し0.190.000.000.000.000.000.000.000.050.070.26標識のみDSDS0.790.480.550.410.480.740.850.870.810.790.63標識のみパトランプ警告0.770.820.910.890.920.960.970.950.960.920.90対照群>標識のみ何も無し0.991.001.001.001.001.001.001.001.001.000.98標識のみDSDS0.690.920.890.940.920.760.620.590.680.700.85標識のみパトランプ警告0.710.670.510.540.490.360.310.370.360.470.52対立仮説水準1水準2‐60m‐50‐40‐30‐20‐100m10203040m対照群≠標識のみ何も無し0.050.000.000.000.000.000.000.000.000.000.00標識のみDSDS1.000.901.000.850.590.390.220.150.110.170.24標識のみパトランプ警告1.000.960.740.400.280.220.210.290.390.600.73対照群<標識のみ何も無し0.030.000.000.000.000.000.000.000.000.000.00標識のみDSDS0.710.510.810.920.970.991.001.001.001.000.99標識のみパトランプ警告0.810.870.950.990.991.001.000.990.990.970.95対照群>標識のみ何も無し1.001.001.001.001.001.001.001.001.001.001.00標識のみDSDS0.790.910.690.470.300.190.110.070.050.080.12標識のみパトランプ警告0.690.590.390.200.140.110.110.140.200.310.38

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