周辺土地利用と生活道路の理想性能を考慮した面的速度抑制対策箇所の選定方法に関する研究
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30 表 5-3 主成分負荷量 変 数 主成分1 主成分2 主成分3 主成分4 商業店舗数 0.7506 0.4258 -0.1376 0.1191 学校 0.4628 -0.2104 0.0745 -0.4882 老人福祉施設 0.1127 0.3286 -0.2664 -0.7403 住宅密集地 0.6594 -0.3487 -0.0190 -0.0607 医療施設 0.6407 0.0482 0.0143 0.0207 都市公園 0.6153 -0.1786 0.1458 0.1460 夜間人口密度 0.8003 -0.2455 0.0596 -0.0064 特定用途地域 0.4580 0.5826 -0.1442 0.1318 2次・3次産業従業者数 0.5152 0.5351 -0.2223 0.1681 区間長 -0.2728 0.3173 0.3226 0.1342 沿道施設密度 0.2353 -0.0704 0.0532 0.2963 接続リンク数 0.1396 0.1690 0.7341 -0.0809 幹線道路車線数 0.1030 0.3718 0.5391 -0.2069 近隣交差点密度 0.8013 -0.3184 0.0784 0.0181 図 5-6 豊田市における主成分得点のプロット図
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