交通事故の予防対策地点を効率的に抽出する手法に関する研究
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8表 3-3 H19-23 事故類型別・道路形状別交通事故件数(A) 表 3-4 事故類型別・道路形状別死亡事故件数(B) 表 3-5 各事故類型別・道路形状別交通事故に占める死亡事故の割合=重篤度(B/A) 凡例 緑地:平均より死亡確率が低い 赤地:平均より死亡確率が高い 交差点内交差点付近カーブその他単路踏切・その他合計A 対背面通行中5,1705,1272,51137,8805,30155,989B 横断歩道横断中87,2474,8592696,31313498,822C その他横断中40,88211,9132,18047,1062,875104,956D その他人対車両14,4846,3401,71438,15925,81186,508A 正面衝突9,7167,22435,36738,0861,55991,952B 追突120,842321,55817,688730,6658,0511,198,804C 出合頭859,31320,5953,063111,93111,8511,006,753D 左折時124,72211,12272848,0661,303185,941E 右折時255,73312,5012,03256,9041,914329,084F その他車両相互70,12148,09422,442223,02651,837415,52025,31714,42837,14691,31110,874179,0761,613,547463,761125,1401,429,447121,5103,753,405H19-23人対車両車両相互車両単独合計交差点内交差点付近カーブその他単路踏切・その他合計A 対背面通行中56122756412896B 横断歩道横断中1,629561413101,830C その他横断中1,3938502051,95774,412D その他人対車両194218103803691,387A 正面衝突801681,2891,11602,653B 追突902739589541,357C 出合頭3,5041392436024,029D 左折時269133300315E 右折時1,164521013011,357F その他車両相互20319413963551,1765504671,9002,037565,0109,1322,5523,8578,73514624,422H19-23人対車両車両相互車両単独合計交差点内交差点付近カーブその他単路踏切・その他合計A 対背面通行中1.08%2.38%2.99%1.69%0.04%1.60%B 横断歩道横断中1.87%1.15%5.20%2.08%0.00%1.85%C その他横断中3.41%7.14%9.40%4.15%0.24%4.20%D その他人対車両1.34%3.44%6.01%2.10%0.27%1.60%A 正面衝突0.82%2.33%3.64%2.93%0.00%2.89%B 追突0.07%0.08%0.54%0.12%0.05%0.11%C 出合頭0.41%0.67%0.78%0.32%0.02%0.40%D 左折時0.22%0.12%0.41%0.06%0.00%0.17%E 右折時0.46%0.42%0.49%0.23%0.05%0.41%F その他車両相互0.29%0.40%0.62%0.28%0.01%0.28%2.17%3.24%5.11%2.23%0.51%2.80%0.57%0.55%3.08%0.61%0.12%0.65%H19-23合計人対車両車両相互車両単独

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