面的速度マネジメントの実現に関する総合研究
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抽出し標示がな交差点に実走行には、道×2の構間として DSの道路標識の構成とした理由は、ないこと、中による影響を行空間として道路標識や路構成となってて100m以上の空間として識や路面標示となっている110m 70m 130m 図2-5両空間とも中央線がないを避けるためては、図2-5路面標示や中ている。また上を確保しては、図2-5-3示や中央線、る。また、全HG 5-1 走行空も道路の幅員こと、道路境めに、両区間-2に示すG中央線、交差、南側G交ており、車の図2-5-2に示す3ブ交差点もな全体で約500 92空間(上:実員構成がほぼ境界側に塀や間とも交差点G-H区間の途差点もなく、差点進入後の走行速度も公道走行空ロック目の交なく、道路幅0mの区間の実走行、下:ぼ同じであるや民家等が近を除いた区途中の交差点道路幅員はの加速区間や安定してい空間の詳細交差点間の約幅員は6.5m、の中間でありDS) こと、最高速近接している間での値を比点間の約70m8.0m、車線や北側H交差る区間と考え約100mとし車線幅が5、十分な加速 速度規制標識ることである比較対象とすmとした。線幅5.0m+路差点流入前えられる。 した。当該区5.5m+路肩速・減速区識や路面。なお、する。 当該区間路肩1.5mの減速区間には、0.5m×2間も確保
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