面的速度マネジメントの実現に関する総合研究
68/137

66 ※それぞれの対策について「速度を落とすようになった」と伺った回答の結果 図1-3-41 居住地別各対策の速度抑制効果 ※それぞれの対策について「速度を落とすようになった」と伺った回答の結果 図1-3-42 通過頻度別各対策の速度抑制効果 0%20%40%60%80%100%ゾーン内(n=72)ゾーン外(n=140)ゾーン内(n=53)ゾーン外(n=87)ゾーン内(n=48)ゾーン外(n=86)出入口カラー舗装ハンプハンプ+ポールそのとおりどちらかといえばそのとおりどちらかといえばそうではないそうではない0%20%40%60%80%100%通過頻度多い(n=161)通過頻度少ない(n=53)通過頻度多い(n=109)通過頻度少ない(n=33)通過頻度多い(n=108)通過頻度少ない(n=28)出入口カラー舗装ハンプハンプ+ポールそのとおりどちらかといえばそのとおりどちらかといえばそうではないそうではない

元のページ  ../index.html#68

このブックを見る