面的速度マネジメントの実現に関する総合研究
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65②速度抑制 図1-3-39~44に個人属性別各対策の速度抑制効果について示す。属性間による差をみるため、フィッシャーの正確確率検定を行ったところ、速度違反歴で有意差があった。速度違反なし群は有意にゾーン30整備によって速度を落とすようになったという認識が高いことが伺える。 ※それぞれの対策について「速度を落とすようになった」と伺った回答の結果 図1-3-39 年齢別各対策の速度抑制効果 ※それぞれの対策について「速度を落とすようになった」と伺った回答の結果 図1-3-40 男女別各対策の速度抑制効果 0%20%40%60%80%100%若年(n=14)中年(n=147)高齢(n=53)若年(n=4)中年(n=96)高齢(n=42)若年(n=7)中年(n=85)高齢(n=44)出入口カラー舗装ハンプハンプ+ポールそのとおりどちらかといえばそのとおりどちらかといえばそうではないそうではない0%20%40%60%80%100%男性(n=136)女性(n=78)男性(n=95)女性(n=47)男性(n=98)女性(n=38)出入口カラー舗装ハンプハンプ+ポールそのとおりどちらかといえばそのとおりどちらかといえばそうではないそうではない

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