面的速度マネジメントの実現に関する総合研究
62/137
60 図1-3-28 男女別ゾーン30整備後の安全面での居住地域の変化 図1-3-29 居住地別ゾーン30整備後の安全面での居住地域の変化 図1-3-30 通過頻度別ゾーン30整備後の安全面での居住地域の変化 0%20%40%60%80%100%男性(n=122)女性(n=71)よくなったと思うどちらともいえない悪くなったと思うわからない0%20%40%60%80%100%ゾーン内(n=71)ゾーン外(n=120)よくなったと思うどちらともいえない悪くなったと思うわからない0%20%40%60%80%100%通過頻度多い(n=193)通過頻度少ない(n=126)よくなったと思うどちらともいえない悪くなったと思うわからない
元のページ
../index.html#62