面的速度マネジメントの実現に関する総合研究
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59 図1-3-26 速度違反歴別ゾーン30の認知 2)ゾーン30整備後の安全面での居住地域の変化 図1-3-27~32に個人属性別ゾーン30整備後の安全面での居住地域の変化について示す。属性間による差をみるため、フィッシャーの正確確率検定を行ったところ、年齢および事故歴で有意差があった。高齢群、また事故歴あり群は有意にゾーン30整備によって居住地域の安全性が向上したという認識が高いことが伺える。 ※フィッシャーの正確確率検定1%有意(自由度2、わからないを除外) 図1-3-27 年齢別ゾーン30整備後の安全面での居住地域の変化 0%20%40%60%80%100%違反なし(n=189)違反あり(n=29)知っていた知らなかった0%20%40%60%80%100%若年(n=15)中年(n=123)高齢(n=55)よくなったと思うどちらともいえない悪くなったと思うわからない
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