面的速度マネジメントの実現に関する総合研究
55/137
53 ※それぞれの対策について「走行をためらうようになった」と伺った回答の結果 ※χ2検定1%有意 図1-3-14 各対策の通過抑制効果 ※それぞれの対策について「速度を落とすようになった」と伺った回答の結果 ※χ2検定1%有意 図1-3-15 各対策の速度抑制効果 0%20%40%60%80%100%出入口カラー舗装(n=286)ハンプ(n=280)ハンプ+ポール(n=284)そのとおりどちらかといえばそのとおりどちらかといえばそうではないそうではない0%20%40%60%80%100%出入口カラー舗装(n=283)ハンプ(n=280)ハンプ+ポール(n=285)そのとおりどちらかといえばそのとおりどちらかといえばそうではないそうではない
元のページ
../index.html#55