面的速度マネジメントの実現に関する総合研究
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1312)立哨活動の実施 図3-16は自治区の抱える課題別定期的に行う立哨活動の実施状況について示している。これらをみると、自治区の抱える課題によって大きな傾向は見受けられない。独立性の検定の結果も、いずれの問題においても有意な差があるとはいえなかった。よって、立哨活動の実施は、自治区の抱える課題によってその方向性に大きな違いが生じているわけではないことがわかった。 ※χ2検定有意差なし(自由度4) 図3-16 自治区の抱える課題別定期的に行う立哨活動の実施状況 3)新たな交通安全対策に対する意識 図3-17は自治区の抱える課題別ゾーン30の導入意向を、図3-17は自治区の抱える課題別速度提示立哨活動への意識について示している。これらをみると、自治区の抱える課題によって大きな傾向は見受けられない。独立性の検定の結果も、いずれの問題においても有意な差があるとはいえなかった。よって、立哨活動の実施は、自治区の抱える課題によって新たな交通安全対策に対する意識に大きな違いが生じているわけではないことがわかった。 ※χ2検定有意差なし(自由度4) 図3-17 自治区の抱える課題別ゾーン30の導入意向 0%20%40%60%80%100%交通量の問題を抱える自治区(n=49)速度の問題を抱える自治区(n=37)道路構造の問題を抱える自治区(n=87)交通規制の問題を抱える自治区(n=26)交通安全施設の問題を抱える自治区(n=37)実施している実施していない0%20%40%60%80%100%交通量の問題を抱える自治区(n=48)速度の問題を抱える自治区(n=36)道路構造の問題を抱える自治区(n=84)交通規制の問題を抱える自治区(n=25)交通安全施設の問題を抱える自治区(n=36)導入したい地域がある導入したい地域はない

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