面的速度マネジメントの実現に関する総合研究
132/137

130 ※凡例は具体的には以下のようである。 自治区主導:自治区の会議で解決策を検討後、自治区主導で対策を実施 やや自治区主導:自治区の会議で解決策を検討後、市や警察などへ要望 他者主導:区民の意見を直接、市や警察などへ要望 ※χ2検定有意差なし(「自治区主導」と「やや自治区主導」を統合、自由度4) 図3-14 自治区の抱える課題別「交通規制の問題」の解決に向けた手続きの方針 ※凡例は具体的には以下のようである。 自治区主導:自治区の会議で解決策を検討後、自治区主導で対策を実施 やや自治区主導:自治区の会議で解決策を検討後、市や警察などへ要望 他者主導:区民の意見を直接、市や警察などへ要望 ※χ2検定有意差なし(「自治区主導」と「やや自治区主導」を統合、自由度4) 図3-15 自治区の抱える課題別「交通安全施設の問題」の解決に向けた手続きの方針 0%20%40%60%80%100%交通量の問題を抱える自治区(n=34)速度の問題を抱える自治区(n=26)道路構造の問題を抱える自治区(n=60)交通規制の問題を抱える自治区(n=23)交通安全施設の問題を抱える自治区(n=21)自治区主導やや自治区主導他者主導0%20%40%60%80%100%交通量の問題を抱える自治区(n=38)速度の問題を抱える自治区(n=30)道路構造の問題を抱える自治区(n=70)交通規制の問題を抱える自治区(n=22)交通安全施設の問題を抱える自治区(n=35)自治区主導やや自治区主導他者主導

元のページ  ../index.html#132

このブックを見る