自転車利用時の交通安全に関する研究
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15 3.アンケート調査結果と分析 アンケート調査結果とその結果から考えられる分析を項目ごとに以下に示す。 3-1.回収率と属性 質問項目質問項目質問項目質問項目 結果結果結果結果結果結果結果結果 (左欄の※は質問の注釈、★は結果(左欄の※は質問の注釈、★は結果(左欄の※は質問の注釈、★は結果(左欄の※は質問の注釈、★は結果の補足説明):以下同様のため省略の補足説明):以下同様のため省略の補足説明):以下同様のため省略の補足説明):以下同様のため省略 (1)性別 N=210 問0-(1)性別男性, 122, 58%女性, 88, 42%男性女性 (2)年齢 N=209 問0-(2)年齢70歳代, 12, 6%40歳代, 49, 23%50歳代, 58, 28%60歳代, 25, 12%30歳代, 31, 15%20歳代, 19, 9%10歳代, 15, 7%10歳代20歳代30歳代40歳代50歳代60歳代70歳代 ・ 回答者の性別を確認すると、男性が58%、女性が42%と若干男性が多かった。 ・ 回答者の年齢層を確認すると、50歳代が28%と多く、次いで40歳代の23%、30歳代の15%となっていた。服装等を見て通勤者と想定できる方を対象に布したため、30~50歳代が多い結果となった。 3-2.自転車保有とクルマの免許保有状況など (1)自転車の保有状況 ★全体での非保有率は12%だが、自動車利用者(駐車場での布者)の非保有者は18%(自動車利用者以外の非保有は約10%)で、自動車利用者の自転車保有率が低かった N=215 問1-(1)家族と共有, 47, 22%自己所有, 143, 66%所有していない, 25,12%家族と共有自己所有所有していない

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