面的速度マネジメントの導入効果に関する研究
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16 図1-3-10 シミュレーションの道路ネットワーク 1-4.現況再現性の確認 (1)現況再現結果(1回目) 次年度のゾーン30導入に先立ち、シミュレーションの動作確認を行うため現況再現を行った。車両挙動や加速度・減速度などのパラメータは、あらかじめ設定されているデフォルト値を用い、入力ODに関しては対象地域外⇔対象地域外のトリップを幹線道路のペアODのみ設定(表1-4-1)して現況再現を行った。 表1-4-1 現況再現(1回目)に用いたOD表 ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰①270000016143119173332361522②22001301211247612000000③0050250171533393667212357④30034111112000001⑤005084437141223434900⑥8521766600063300000000⑦7519355900005130000000⑧15104261113000000214863800000⑨261122864643700000000000⑩241020854203540000000000⑪45193941080001482000000000⑫016201900313000000000⑬0037012000000000000⑭01610190000000000075⑮0212413900000000000152⑯014207281000000000000⑰02129931170000000044089500 新豊田駅 豊田市駅 豊田市役所 ゾーン30 導入場所

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