面的速度マネジメントの導入効果に関する研究
19/99

15 (3)現況再現シミュレーションの構築と実行(手順⑤) シミュレーションを構築する際に用いた主な入力データを表1-3-5、シミュレーションで構築したネットワークを図1-3-10に示す。なお、シミュレーションに入力するその他の項目(車道幅員など)についても、対象地域の実測値をもとに作成している。 表1-3-5 主な入力データ一覧 分類 項目 実績 道路構造 データ リンク・コネクタ数 922箇所 ノード数 109箇所 交通需要 データ バス路線 11路線 【豊田おいでんバス】 旭・豊田線、下山・豊田線、小原・豊田線、藤岡・豊田線、豊田・渋谷線、豊田東環状線、中心市街地玄関口 【名鉄バス】 矢並線・九久平線・東山住宅線・豊田東市内線 バス停 5箇所 豊田市駅東口・喜多町・桜町・豊田本町・市役所前 路外駐車場 6箇所 喜多町 駐車場(24時間営業、収容台数440台) ギャザ 駐車場(24時間営業、収容台数123台) コモパーキング(24時間営業、収容台数218台) 西町丸太パーキング(24時間営業、収容台数65台) 豊田参号館 駐車場(24時間営業、収容台数107台) 市役所前駐車場(8時~22時、収容台数120台) 交通運用 データ 信号交差点 17交差点 若宮7・若宮2・昭和町4・竹生4・久保町3南・喜多町2・喜多町3・喜多町4・桜町1・挙母神社西・西町2・元城1・挙母町1北・西町4・市役所前・元城2・挙母町1 (名称の“丁目”および“交差点”は略している) ※ 信号現示データは、愛知県警交通管制課より入手 (対象日:2011年10月19(水)のピーク・オフピーク) 一時停止箇所 121箇所

元のページ  ../index.html#19

このブックを見る