プローブデータを用いた交通安全評価に関する研究
36/49

33表 24 抽出率を用いて判定した危険箇所の検出率と的中率(右折時事故) (実事故発生メッシュ数=651) 特異挙動の判定該当メッシュ数実事故一致数検出率的中率加速側0.005%2,79149576.0%17.7%加速側0.010%3,58453181.6%14.8%加速側0.020%4,52355885.7%12.3%加速側0.030%5,13357688.5%11.2%加速側0.050%5,95859190.8%9.9%加速側0.100%7,40261694.6%8.3%減速側0.100%8,97262195.4%6.9%減速側0.050%7,59761394.2%8.1%減速側0.030%6,51059992.0%9.2%減速側0.020%5,60057287.9%10.2%減速側0.010%4,24653081.4%12.5%減速側0.005%3,07547372.7%15.4% 表 25 抽出率を用いて判定した危険箇所の検出率と的中率(正面衝突事故) (実事故発生メッシュ数=528) 特異挙動の判定該当メッシュ数実事故一致数検出率的中率加速側0.005%2,79111722.2%4.2%加速側0.010%3,58415228.8%4.2%加速側0.020%4,52318735.4%4.1%加速側0.030%5,13321039.8%4.1%加速側0.050%5,95823644.7%4.0%加速側0.100%7,40226850.8%3.6%減速側0.100%8,97232361.2%3.6%減速側0.050%7,59728954.7%3.8%減速側0.030%6,51026450.0%4.1%減速側0.020%5,60024245.8%4.3%減速側0.010%4,24618535.0%4.4%減速側0.005%3,07514226.9%4.6%

元のページ  ../index.html#36

このブックを見る