プローブデータを用いた交通安全評価に関する研究
33/49

300204060801001205km/h/s(0.14G)6km/h/s(0.17G)7km/h/s(0.2G)8km/h/s(0.23G)9km/h/s(0.26G)10km/h/s(0.28G)11km/h/s(0.31G)12km/h/s(0.34G)13km/h/s(0.37G)14km/h/s(0.4G)15km/h/s(0.43G)16km/h/s(0.45G)17km/h/s(0.48G)18km/h/s(0.51G)19km/h/s(0.54G)加速度の閾値モニター数0.005%以上0.010%以上0.020%以上0.030%以上0.050%以上0.100%以上 図 23 抽出率別にみた加速側の加速度閾値の頻度分布 020406080100120-7km/h/s(-0.2G)-8km/h/s(-0.23G)-9km/h/s(-0.26G)-10km/h/s(-0.28G)-11km/h/s(-0.31G)-12km/h/s(-0.34G)-13km/h/s(-0.37G)-14km/h/s(-0.4G)-15km/h/s(-0.43G)-16km/h/s(-0.45G)-17km/h/s(-0.48G)-18km/h/s(-0.51G)-19km/h/s(-0.54G)-20km/h/s(-0.57G)加速度の閾値モニター数0.005%以上0.010%以上0.020%以上0.030%以上0.050%以上0.100%以上 図 24 抽出率別にみた減速側の加速度閾値の頻度分布

元のページ  ../index.html#33

このブックを見る