プローブデータを用いた交通安全評価に関する研究
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26表 17 加減速度を用いて判定した危険箇所の検出率と的中率(出合頭事故) (実事故発生メッシュ数=1,965) 特異挙動の判定該当メッシュ数実事故一致数検出率的中率22km/h/s(0.62G)以上800.0%0.0%19km/h/s(0.54G)以上1610.1%6.3%16km/h/s(0.45G)以上51191.0%37.3%13km/h/s(0.37G)以上58027313.9%47.1%10km/h/s(0.28G)以上2,87294948.3%33.0%8km/h/s(0.23G)以上5,9401,40671.6%23.7%-10km/h/s(-0.28G)以下8,1951,55779.2%19.0%-13km/h/s(-0.37G)以下3,9841,04253.0%26.2%-16km/h/s(-0.45G)以下1,38548024.4%34.7%-19km/h/s(-0.54G)以下3491236.3%35.2%-22km/h/s(-0.62G)以下80221.1%27.5% 表 18 加減速度を用いて判定した危険箇所の検出率と的中率(右折時事故) (実事故発生メッシュ数=651) 特異挙動の判定該当メッシュ数実事故一致数検出率的中率22km/h/s(0.62G)以上820.3%25.0%19km/h/s(0.54G)以上1640.6%25.0%16km/h/s(0.45G)以上51162.5%31.4%13km/h/s(0.37G)以上58019830.4%34.1%10km/h/s(0.28G)以上2,87250477.4%17.5%8km/h/s(0.23G)以上5,94059190.8%9.9%-10km/h/s(-0.28G)以下8,19561694.6%7.5%-13km/h/s(-0.37G)以下3,98451679.3%13.0%-16km/h/s(-0.45G)以下1,38530146.2%21.7%-19km/h/s(-0.54G)以下3499614.7%27.5%-22km/h/s(-0.62G)以下80172.6%21.3% 表 19 加減速度を用いて判定した危険箇所の検出率と的中率(正面衝突事故) (実事故発生メッシュ数=528) 特異挙動の判定該当メッシュ数実事故一致数検出率的中率22km/h/s(0.62G)以上800.0%0.0%19km/h/s(0.54G)以上1600.0%0.0%16km/h/s(0.45G)以上5120.4%3.9%13km/h/s(0.37G)以上580214.0%3.6%10km/h/s(0.28G)以上2,87212724.1%4.4%8km/h/s(0.23G)以上5,94022743.0%3.8%-10km/h/s(-0.28G)以下8,19530557.8%3.7%-13km/h/s(-0.37G)以下3,98417232.6%4.3%-16km/h/s(-0.45G)以下1,3857514.2%5.4%-19km/h/s(-0.54G)以下349193.6%5.4%-22km/h/s(-0.62G)以下8040.8%5.0%
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