プローブデータを用いた交通安全評価に関する研究
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25表 14 加減速度を用いて判定した危険箇所の検出率と的中率(全事故) (実事故発生メッシュ数=5,187) 特異挙動の判定該当メッシュ数実事故一致数検出率的中率22km/h/s(0.62G)以上850.1%62.5%19km/h/s(0.54G)以上16100.2%62.5%16km/h/s(0.45G)以上51390.8%76.5%13km/h/s(0.37G)以上5804959.5%85.3%10km/h/s(0.28G)以上2,8722,02339.0%70.4%8km/h/s(0.23G)以上5,9403,24862.6%54.7%-10km/h/s(-0.28G)以下8,1953,73872.1%45.6%-13km/h/s(-0.37G)以下3,9842,35845.5%59.2%-16km/h/s(-0.45G)以下1,38598018.9%70.8%-19km/h/s(-0.54G)以下3492554.9%73.1%-22km/h/s(-0.62G)以下80601.2%75.0% 表 15 加減速度を用いて判定した危険箇所の検出率と的中率(死亡重傷事故) (実事故発生メッシュ数=570) 特異挙動の判定該当メッシュ数実事故一致数検出率的中率22km/h/s(0.62G)以上800.0%0.0%19km/h/s(0.54G)以上1600.0%0.0%16km/h/s(0.45G)以上5181.4%15.7%13km/h/s(0.37G)以上5809817.2%16.9%10km/h/s(0.28G)以上2,87229451.6%10.2%8km/h/s(0.23G)以上5,94040370.7%6.8%-10km/h/s(-0.28G)以下8,19544878.6%5.5%-13km/h/s(-0.37G)以下3,98432857.5%8.2%-16km/h/s(-0.45G)以下1,38515427.0%11.1%-19km/h/s(-0.54G)以下349468.1%13.2%-22km/h/s(-0.62G)以下80132.3%16.3% 表 16 加減速度を用いて判定した危険箇所の検出率と的中率(追突事故) (実事故発生メッシュ数=2,210) 特異挙動の判定該当メッシュ数実事故一致数検出率的中率22km/h/s(0.62G)以上850.2%62.5%19km/h/s(0.54G)以上1690.4%56.3%16km/h/s(0.45G)以上51351.6%68.6%13km/h/s(0.37G)以上58040318.2%69.5%10km/h/s(0.28G)以上2,8721,37062.0%47.7%8km/h/s(0.23G)以上5,9401,85383.8%31.2%-10km/h/s(-0.28G)以下8,1952,00090.5%24.4%-13km/h/s(-0.37G)以下3,9841,48067.0%37.1%-16km/h/s(-0.45G)以下1,38572732.9%52.5%-19km/h/s(-0.54G)以下3492129.6%60.7%-22km/h/s(-0.62G)以下80502.3%62.5%

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