報告書 速度マネジメンの実現に向けた研究
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68る死傷衝突事故が発生,死傷者が出た場所に,速度に関する法律の執行活動を実施する.また,速度制限措置を実施する前に,当該地での85th%の速度値は,警官協会による制定された閾値を越える必要がある. 六 安全(監視)カメラ 州議会は安全カメラの設置場所によって,実施基準(Criteria for Safety Camera Site Selection and Implementation)を選択し,安全カメラの設置場所の適切性を評価,実施活動を行う.道路上に安全カメラを設置する主な目的は,速度違反及び赤信号無視を減らし,死傷事故を減少することである.そして,安全カメラの有効性は2000-2004年度国家安全カメラプログラムに検証された.また,安全カメラの設置は,国土オフィス(Home Office Type Approval)の認可をもらう必要がある. 設置場所の選択及び実施基準,以下の三点を考慮すべきである.まず,厳格な基準を採用して設置場所を選択する.警察が集まった過去三年間のデータに基づき,死傷人数を重視する.そして,速度データを求める.静態及び動態に対し,赤信号カメラの基準がそれぞれ異なる.安全カメラの設置を選択する前に,選択過程の一段階として先にほかの措置の選択を考える必要がある. ハートフォードシャー州は現在,以下の安全カメラを使っている. 1.後置静態式,後方に設置する静的カメラ; 2.前置静態式,前方に設置する静的カメラ; 3.赤信号静態式; 4.移動レーザー式; 5.道路機関は平均速度カメラを用いて道路作業の法律を執行する. 新しいタイプがハートフォードシャー州での応用について 1.国土オフィスがすでに各種のデジタル及びレーダー探測タイプの利用を既に許可した; 2.より高級なデジタルタイプの利用に関する許可取得及び資金配分が期待されている; 3.適切な場所及び資金の範囲内で,平均速度タイプを考えることができる.これは一般的に都市部の道路ではなく,交差点間の長距離道路区間に適合する; 4.道路機関はM1道路区間において広範に新しいHADECS(Highways Agency Digital Enforcement Camera System)カメラを導入した. 七 教育,トレーニング,宣伝 速度に関する衝突事故を減少するため,州議会は教育,トレーニング及び宣伝プロジェクトを実施しする. 教育活動は速度に関する事項を注意するためである.主に,以下の内容がある. 1.メガドライブ(Megadrive)プロジェクト;

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