報告書 速度マネジメンの実現に向けた研究
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675.ハートフォードシャー州議会地方予算 本策略の挙げる基準を満たした場合には,当該予算資金の補助をもらう可能性がある.ただし,地方メンバーの承認をもらう必要がある. 速度管理委員会の職責は以下の項目を含める. 1.地方交通プランにおける「速度遵守」という目標を有効に実現できる方策及びプロジェクトを選択 すること; 2.方策及びプロジェクトの進捗を審査すること; 3.速度管理案による全ての問題に対応すること; 4.「速度遵守」という目標を実現するため,都市交通プランを実現できる全ての方策を研究すること; 5.速度制限の変更要請を評価すること. 速度管理委員会の構成メンバーは以下のものを含める. 1.州道路部門での交通及びプロジェクトチーム; 2.州道路部門での設計チーム; 3.州議会の道路安全チーム; 4.州警察部門. 四 交通静穏化施策 付録-2は速度管理を行うための各種の交通静穏化施策を列挙し,各施策の長所と短所並びに効果をまとめた.それと同時に,重要基準をもあげた.これらの基準が列挙した設計方針と共に遵守されるべきであり,当該設計ファイルを代替するではない. 如何なる交通静穏化施策の導入を考える前,以下の二点を考慮すべきである. 1.速度制限が道路環境に適合するいなか; 2.速度制限の開始と終了標識の設置場所が適切かいなか. 導入した交通静穏化施策が重要基準を満たさない場合に,メンテナンス作業を行うと同時に,当該措置を更新すべきである. 五 速度に関する法律の執行 警察は速度に関する法律の執行ガイド(Speed Enforcement Guide)に基づき,速度による事故場所での法律執行の要請を考慮する. 州議会は道路所管機関として各種の措置を講じて速度管理を行うことができる.ただし,速度に関する法律の執行活動を行うことができない.また,速度制限措置を実施する前に,当該場所での85th%の速度値は,警官協会(Association of Chief Police Officers)による制定された閾値を超える必要がある. 州議会,警察署,裁判所及び道路機関は,安全カメラ設置等に協力し合い,速度に関わ

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