報告書 速度マネジメンの実現に向けた研究
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662.警察は速度制限の実施に責任を持つ; 3.本策略は道路管理機構とする州議会及び州警察により制定される. 二 速度制限の設定 重要基準は以下の項目を含める. 1.州議会はハートフォードシャー州速度制限枠組(Hertfordshire Speed Limit framework)に基づ き速度制限を設定する; 2.速度制限が適切か否かを確認するため,道路環境を評価しなければならない; 3.道路車両平均値と85th%速度値が速度制限閾値表(Proposed Speed Limit Threshold table)に対 応する数値を超えてはいけない; 4. 20mph速度制限の使用は85th%速度値が25mph以下の場合にしか考慮されない; 5. 平均速度値と85th%速度値が一致しない場合には,その既存速度制限の適切性を考え直す必要があ る; 6. 速度管理委員会(Speed Management Group)が全ての速度制限の変更要請に対する評価を担当し, 重要基準の統一的な応用を確保するためである. 三 財源及び補助基準 速度管理案の資金は以下の出所がある. 1.地方交通プラン目標プロジェクト 当該プロジェクトが速度管理案及び措置を実施するための主な資金源である.地方交通プランは22個目標がある.その中には「速度遵守(30mph速度制限)」,「死傷事故の減少」,「通学手段の非自動化」,「自転車移動の促進」及び「生活品質の向上」が速度管理案に最も関わりのある目標である.補助基準が以上の目標を実現できる方案もしくは措置である.補助プロジェクトには,実行可能性に関する研究を用意しなければならない. 2.開発業者資金S106 当該基準とは,1)適切な協議用語の使用と2)関連指導文書の遵守をみたす必要がある. 3.外部資金(自治体,区県議会) 州議会は地方議会と共同で速度管理案及び措置を補助することができる.ただし,全ての出資補助者の基準をみたす必要がある. 4.ハートフォードシャー州道路事由配分資金 本策略の挙げる基準を満たした場合には,当該資金の補助をもらう可能性がある.ただし,それと同時に,区もしくは自治体道路連合メンバー委員会の承認をもらう必要がある.

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