報告書 速度マネジメンの実現に向けた研究
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632. 実施 ステークホルダーの参加: 表 車種別および事故重度別事故車両数の変化 車種 事前(3年間平均データ) 事故(2年間平均データ) %変化 地区 KSI 軽傷 計 KSI 軽傷 計 KSI 計 自転車 5 34.7 39.7 5.6 28.2 33.8 11% -15% PTW 5.7 21 26.7 5.1 15.4 20.4 -11% -23% 自動車/タクシー18.7 180.3 199 20.8 136.1 156.9 11% -21% その他 1 22 23 1.5 12.6 14.1 50% -39% 全地区 計 30.3 258 288.3 32.9 192.2 225.1 9% -22% 原注. 車種の「その他」は、バス、ミニバス、貨物車、そのほかの自動車、その他の非動力車両、車種不明のすべて。 訳注. PTWは電動三輪車、KSIは死亡・重傷事故 表 ポーツマスの結果とロンドン(TfL)およびハルの結果の比較 ロンドンTfL 時速20マイル・ゾーン ハル 時速20マイル・ゾーン ポーツマス市 時速20マイル・ゾーン 自動車走行速度の変化 -9 マイル/時 -10.5 マイル/時 -1.30 マイル/時 負傷事故件数の変化 -43% -56% -21% 死亡・重傷(KSI)件数の変化 -56% -90% +8% 負傷死者数の変化 -45% - -22% 死亡・重傷者(KSI)数の変化 -54% - +6% 歩行者の負傷者数の変化 -36% -54% -16% 歩行者の負傷者数の変化死亡・重傷者数の変化 -39% - +38% 子供負傷者数の変化 -42% -64% -20% 子供歩行者の負傷者数の変化 -45% -74% -12%

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